おしゃぶりちゃうわ
お久しぶりです
またまた
だいぶブログが空いてしまいました
って言うのはね…


お家に新しい冷蔵庫が来てから

何か知らんけど
スイッチが入ってもて
お家の中を久しぶりに
ひっくり返して断捨離をしてました

ちなみに冷蔵庫
こんな感じです


冷凍室が広いので
メッチャうれしい😊




ほんでね
この冷蔵庫を置いた所は
前には食洗機を置いてたんやけど
まだ使えるのに廃棄しました


2006年に買ったみたいやけど
あの頃は
息子も高校生やったし
家族も4人やったから重宝したけど
今では、娘と2人やし
ほとんど使わなかった

この食洗機もお疲れ様でした🙇‍♂️





お家の中をひっくり返してたら
こんなんも出てきた‼️


1995年(平成7年)の新聞
阪神大震災があって
間もない時の新聞

辛かったけど
この時に戻りたい…

こんなんも出てきた目


この汚ない箱
何が入ってるかわかりますぅ?








正解は…


昔のカセットテープでした🤣
懐かしいわぁ…






他には
こんなんも出てきたよ👀


パネルになっていて
結構、貴重品やと思う




ほんで次は
下駄箱の整理を始めたら
いきなり
娘の靴下🧦が出てきて
いっぺんにやる気を無くしました😩






結局のところ
ゴールデンウィーク
お家の片付けばっかりで
メッチャ疲れました⤵︎

ほんで
まだ片付いてませんねん😩




いろいろと
話たい事もあるので
また、ぼちぼちと
話たいと思います