いつかは

別れる日が来ると思ってたけど


本当は

いつまで一緒にいたかったけど


仕方がないよなぁ…























もう買って何年経ったんやろ?

良く働いてくれたと思う

でも…もう限界やったかなぁ…




🚲🚲🚲🚲🚲🚲🚲🚲🚲🚲🚲



会社の帰り道に寄ってみたんやけど

最初はコレに決めたんやけどね




娘と二人暮らしやから

これで良いかなぁ?って

思ったんやけど

店員さんが

こっちの方が良いですよ‼️

って勧めてくれたので

こちらにしました



冷凍室の125ℓに惹かれました😆





会社の後輩の勧めで

ケーズデンキに行ったけど

本当に結構値引きしてくれて

メッチャ良かった😁



知らんかってんけど

リサイクル料金って

6300円もするって

初めてわかった💦💦


この料金も込み込みで

結構まけてくれました👌






お久しぶりです😙