お疲れ様です

また

おしゃぶり…ちゃうわ🙅‍♂️

おさぼりブログになってしまいました



音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜



この前ね

ホワイトデーとは

全く関係ないねんけど

いつものコープさんでね

チョコレート🍫を買ってん



昔の事やけど…

チ・ヨ・コ・レ・イ・ト

パ・イ・ナ・ッ・プ・ル

って

階段で遊んだ事あるでしょう?


ほんでね

今回チョコレートを買ったのは…

これが欲しかってん💁‍♂️


ほんで
3口申し込むつもりで
ハガキを3つ買ってん😅

また娘にデコレーション
してもらうつもりで
ハガキを買ってんけど
娘も忙しいから
なかなか描いてもらえなかった…

無理して
描いてもらうつもりは無かったけど
描いてくれたらいいなぁ?
ぐらいの感じで期待してた

ほんなら…

僕からは
言いだせ無かったんやけど
娘から言ってくれて
うれしかった😂

ほんで、描いて貰いました🙆🏻‍♂️










ちなみに…
元々はこんな感じダウンダウンダウン

この下手くそな字は
僕が書きました(笑)

締め切りが15日やったんで
昨日に出したから
ギリギリ間に合いました🙆🏻‍♂️

もし…当たったら🎯
また報告しますね音譜音譜音譜


ラブラブラブラブラブラブハートチョコレートラブラブラブラブラブラブ
ラブラブラブラブ久しぶりに食べたけどラブラブラブラブ
ラブラブラブラブラブラブ美味しかったラブラブラブラブラブラブ