続きやけど
僕の
初恋のまゆみさん

電話で(家電)話てた頃に
たしか…
年賀状も来てたと思う

もう、今は年賀状も無いし
どんな内容やったかも分からんけど…



後で
回り回って聞いた話やねんけど
初恋のまゆみさん
僕の事を
好きやった?
嫌いでは無かった?
…………
好いてくれてたみたいやねんけどね

何でアカンかったんやろって
後から人づてに聞いて分かってんけど


電話で話てる時に
苗字で○○って
呼ばれたのが嫌やったみたい
って
聞かされた思い出があるわぁ

やっぱり
○○さんって
呼ばなアカンかったみたいやね

今更、仕方が無いねんけど




ほんでね
月日が流れて

僕にも息子が産まれて
息子の七五三の時
地元の長田神社⛩に行った時に
ばったり
初恋のまゆみさんに会ってん

向こうも七五三さんに来ていたみたいで
挨拶もせんかったと思う

ほんで…
初恋のまゆみさん
旦那さんを見て…


マジでぇ…


僕の高校の同級生やった



📸📸📸📸📸📸📸📸📸📸📸



ほんでね
息子の七五三の写真を
僕が撮ったり妻が撮ったり…
何枚か撮ってんけどね
出来上がって来た写真の何枚かに
初恋のまゆみさん
写ってた写真も何枚かあった

妻には黙ってたけど…






今日は休みやったから
アルバムをひっくり返して
息子の七五三の写真
探して見たけど
全く見当たらへんねん?

ちょっと前に
見たような気がすんねんけど

また、出てくるやろ



小学生の頃の
初恋の話でした

次は中学生の頃の話でも
しよかなぁ?





花粉がヤバい‼️
顔が痒い‼️
疲れる‼️