何年ぶりやろ?
久しぶりにメルカリ
出してみてんけどね


それも…
朝の6時頃に出したんやけど
ほんなら
7時過ぎには
売れましたの連絡が入った




ちょこちょこ
出してはいたんやけど
こんなに早く売れたのは
初めてやった🙆🏻‍♂️




ホンマに
一時期はダンボールに詰めて
ほろかなぁ?(捨てろかなぁ)
って思っとったのに
トータルしたら
56000円
ぐらいになってもたわ😆


ちなみに出品したのは
レアな雑誌のバックナンバー

お風呂で読んでたりもしたから
かなり
痛んでたんやけど
好きな人はおるもんやねんね🙇‍♂️

まだ、ちょっとだけ有るから
もうちょっと
値段を上げてみよかなぁ?



アッ‼️そやそや‼️
この前
メルカリ
欲しかったもん買ってんラブラブラブラブラブラブ


何やと思いますぅ?