ありがとう、って言えてる?ニコニコ


うん‼️言いたい‼️

目の前で

言いたいよ‼️



みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印



ホンマに

感謝してる事は

いっぱいある


今でも

影から助けてくれてると

思ってる




いつかあった時…

改めて

言うからね…ラブラブラブラブ







幼い頃から

乗り物酔いをしていた

僕でした


小学校の

遠足や修学旅行に乗る

バス🚌に乗った

瞬間に

乗り物酔いをしてしまう

僕でした


公園の遊具で

グルグル

グルグル

回るやつは

絶対にアカンやつです



そんな僕が………







ジェットコースター

みたいに

一瞬で終わるのは

全然大丈夫なんやけど…

「空中ブランコ」とか

「フライングカーペット」

みたいな

グルグルグルグル

回るやつは

全くダメやった



嫁はんの場合は

絶叫マシン

大好きやって


その時に

妻が乗りたかった



絶叫マシンが…




💁🏻‍♂️クリフ🕺🏻

💁‍♀️ハンガー💃


って言う乗り物で

巨大なブランコ

って感じの

乗り物やった


この乗り物を

妻は

乗りたかったみたい…



身体をロープで

縛り付けられた状態で

時速110キロ

地上30m

の、高さから

ブンブンブンブン

ブランコみたいに

スウィングする


遊園地内を歩いている人の

頭の上を

ブンブンブンブン

する


ら…し…い…



((((;゚Д゚)))))))



さて…

タレちゃん

この

クリフハンガー

乗ったでしょうか?









僕は

「いざっ‼️」

って時の

救命措置の為に

待機してました(笑)




嫁はんは

何回も

乗ったんと

ちゃうかなぁ?




ポートピアランド

を出てからの事は

覚えて無いけど…


後になって

僕に言った事がある





いつ言ったやろか?
付き合い出してからかなぁ?
結婚してからかなぁ?




大ちゃんは
全然
うち(私)のタイプじゃ
無かった


うん‼️
結構何回も聞いた
フレーズやね(笑)




ポートピアランドに
行ったやんかぁ?

あの時…
あんたなぁ……



これは
あまり…
聞きたく無い
フレーズ‼️






鼻毛
見えとった
でぇ〜〜‼️

キャハハハ‼️



思い出しては
この事を
何回も言われ事が
あったわぁ

でも
この事があってからは
鼻毛には
気をつけてる様に
しているよ

今でも…



家族で行った
ポートピアランド

ラブラブラブラブラブラブ

可愛いなぁドキドキドキドキドキドキ