うちとこの「ポポちゃん」わんわんワンワン‼️






娘が家に帰って来たら わんわんワンワン‼️



何でやろぉ?



気が狂ったみたいに



玄関に走って行って、玄関で滑って



「ヘルニア」を何回かやってる



だから、防護柵をしてる






段差があるので「スロープ」みたいなやつも



コーナンで買って設置している





この前、家に帰って来たら



玄関に「ポポちゃん」がおる



何でやろぉ?
娘が慌てて行って
わからんかったんやろなぁ…?



って思っとった




次の日も家に帰ったら



また「ポポちゃん」が玄関におる



なんぼ、慌てとんか知らんけど
ちょっと
わからんのかなぁ?



って思って


ちょっと娘に腹が立ったけど



ぅん〜〜ん
ちょっと待てよ‼️
この前の夜中やけど 
俺の部屋に来とったなぁ…?



ちなみに
僕と妻の部屋は
玄関の横



不思議に思って



一回、試してみたら……







上手く
載せれてるかなぁ?



いつの間に



こんな事覚えたんやろぉ?



また、次の対策を考えんとアカンわぁ💢





娘を
怒らんで
良かったわぁ

わんわんワンワン‼️