9月に入って、全然気分が上がらない中


今日は『運転免許証』の更新に行って来た


出来たら行きたく無い所だったけど


仕事を続けていく以上、仕方がない



{1EF649E9-697F-454A-8B02-D55C5495E0D2}


なんで行きたく無いのかは


前回も前々回も更新に来るときは


妻と一緒に来た思い出の場所


誕生月が同じ9月だったから


普通なら今回も一緒に来てたのに……


まさかこんな事になるなんか


思ってもおれへんかったやろなぁ(泣)



{091FF8DF-8595-4D85-9AB4-5873C1460467}


新しい免許証を貰って


妻と一緒に行った所を


寄り道しながら家に帰ろうと思って



{2A7D9CB4-DCC1-4762-B4B7-565795B1D1A3}


デッカい『100均』あって


よく買い物に来た事あった


{75547697-9F7A-41D8-A30F-288BC87B39FC}


『塚口サンサンタウン』って言う所


ここもよく来て、買い物したり、食事したり


映画館もあった様な気がする



{05D80FCE-9F4A-420E-8E82-B690B06791AA}



妻とお昼の休憩時間に待ち合わせて


よく来た定食屋さん 【唐揚げ定食】





後はブラブラブラブラしながら


晩ごはんの「シチュー」の買い物して


ブラブラブラブラナキナガラ家に帰った



{2B931DE0-BFC6-4E71-955E-18EE5494BE2D}
シチュー出来た