久しぶりに後輩から連絡があった



後輩「11の日何しとんっすかぁ?」



また女の子の話やなぁ


僕「なんでなん?」


後輩「いやぁ!僕の主催でコンパするんすよぉ」


僕「ホンマぁ!ほんで?」


ちょっと引っ張る口笛

後輩「いろんな女の子来るみたいやけど
バツ1の人も来ますよ?」


ちょっと興味ある様な無い様なチュー


僕「ほんまかぁ?11日は初盆の用事で
無理やわぁ」



後輩「ホンマですかぁ‼️しゃーないっすねぇ!
また連絡しますわぁ」



僕「ごめんなあ‼️また連絡するわなぁ‼️」







優しい後輩に感謝ニコニコえーんニコニコえーん










興味が無いっていったら嘘になるよね









ちょっとずつ変わって行く






自分がおるんかなぁ?




どないなんやろ?








明日も寒そうグラサン口笛









寒いブログにいつも


イイね


ありがとうございますm(_ _)m







にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
にほんブログ村