おはようございます


6月4日火曜日

てんちゃんのお手入れへ

ラビットルル本店へ行って来ました


行く前に

パパにおちりを綺麗にしてもらい

お風呂場でおちりを洗うのは2人がかり笑い泣き

ドライヤーはパパの役目

お店が開くのを待ってるあいだ

車の中で明日葉食べる

チロ目で必死笑い泣き笑い泣き笑い泣き


さて恐怖の体重(体重計に乗ってる姿をカメラ忘れました笑い泣き

1555→1590→1600と前回とうとう1600へ突入したわけですが

今回1540チョキ

増えてなくて怒られなくてよかったぁグッ

やっぱり1500台を上下するのね


おやつを減らしたわけでもなく

いつも通りガツガツしてらっしゃったのにねルンルン


爪切り、ブラッシングもしてもらいよく抜けましたアセアセ

おとなしくておりこうさんだねと言われる

ソトズラ良すぎプンプンプンプンプンプン

猫かぶりならぬうさぎかぶりやめなさいよー

家では俺様気質じゃないかプンプン




ネザーランド・ドワーフぼくいい子

嘘つくなーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

いつもありがとうございますニコニコ