おはようございます

てんちゃん以外にたくさんこぶたちゃん🐷が居て嬉しかったです笑い泣き

ブゥブゥーは元気な証拠ですよね飛び出すハート


そろそろ

明日葉の苗が売られてるのでお隣の奈良県へお出かけです


まずパン食べ放題のモーニングへ🥐

めっちゃ広いお店なのに10時頃行くと満席で待つことになるので今回は8時すぎに到着

早かったから?ガラガラだった爆笑


ドリンク代に+220円でこのプレートも付いてきます


フレンチトーストやっと当たった

前回はなかったえーん

私は2回、パパさんは3回おかわりしてました爆笑

朝昼兼用だからたくさん食べないとね🥐


ドリンクは

私はキャラメルラテ

パパさんはチョコレートラテ←女子か笑い泣き


明日葉4株

トマト1株


去年買った明日葉

大きく育ってます

1枚が手のひらよりデカいびっくり


買ってきた苗は小さくてかわいい❤️

大きく育ってねルンルン


初めてトマト買って見ました

ほんとに簡単なのだろうかえー



ネザーランド・ドワーフぼくの出番なかった

あーたの食べるものだからね笑い泣き

いつもありがとうございますおねがい