こんにちは


って超久しぶりすぎて忘れられてるわ笑い泣き


私のうさぎ展もラビットファンファーレも行けずじまいショボーン

ラビットファンファーレ行きたかった悲しい

羊毛ちゃん生で見たかったタラー←目的はそれかーい

いつか牧子先生のワークショップを体験したい

12月のラビットショーでもワークショップあるけど行けそうにもない悲しい


わたくしの体調もまずまずです

上矢印こうなったり

下矢印こうなったりなのでね


てんちゃんは病院にお世話になることもなく超絶絶好調ですキラキラ

火曜日にパパがお休みになったのでてんちゃんお手入れへ行ってきました


あらびっくり

50g増えてるピリピリ

1500g台を常に上下してます


小さく見えるかも?ですが

実はおデブなてんちゃんです笑い泣き

ますますカラーが?

グレーが多くなってます

あーたいったい何色なのうーん


ネザーランド・ドワーフベビー期のカラーの面影なし

ありがとうございます😊