おはようございます

てんちゃんを迎えて3年目の記念日です

去年はお迎え記念日忘れてました🤣てんちゃんごめーん🙇‍♀️

春にはうさ飼い歴も10年を迎えて11年目に突入しました

10年越えてやっと一丁前になったかな🤔

いやいや、まだまだわからないこと多いからまだまだヒョッコ🐥🐥🐥

ラムちゃんとてんちゃんは性格が違いすぎるからね


てんちゃんの部屋んぽ中はカーテンを上げてくくりつけておかないとカミカミされて破れるのでね🤣


座椅子をホリホリカミカミ😳

手前の自分のベットも内側に両手を入れてホリホリしながら部屋のど真ん中まで進むことも多々あります

3年経っても部屋んぽ中は落ち着くことなくずーーーっと動いてます

疲れて伏せた!と思っても10秒もすれば立ち上がりまたウロウロ🐾

何歳で落ち着くんよーーー😤


お誕生日にブンタくんママのひかるさんが作ってくれました❤️

ありがとうございます😊

自分の病気のこともあり

うさぎさんを飼うのはてんちゃんで最後!と思ってるのでずっと家族でいられることを願ってます😊


日曜はわたしのうさぎ展なんですね

大阪に来られる方は帰りに551忘れたらダメですよ🙅‍♀️

豚まんもシュウマイも肉団子もお土産にぜひ😆


去年のパネル

今年で終わりだそうですが1枚でもパネル貰えて記念になりました😊

ありがとうございます😊