おはようございます


最後の更新から2ヶ月たってしまいました

夏になってしまった晴れ

てんちゃんはポンポンイタタになることもなく

食欲旺盛すぎるほど食いしん坊で元気にしてます

くれくれが激しくてパパに食いしん坊やなと言われてます

あいかわらずイタズラも毎日してます爆笑


私はとゆーと

身体が弱ってるのか?

日光に当たると腕などがカイカイになり粉がふいたよーになり赤いブツブツが出来蕁麻疹のように悲しい

外にすら余り出られなくなりました

体力回復のためにお散歩して歩かないとダメなのに外に出られないジレンマえーん



家に帰ってきた日

見て下さい

この戦闘態勢を笑い泣き笑い泣き笑い泣き

手を入れたらガブリされそうですよ


ネザーランド・ドワーフだれ?


ネザーランド・ドワーフぼくは元気だよ


ベランダのてんちゃん菜園も春のイタライが終わり

明日葉の小さかった苗も大きくなりジャングルになってます

苗を買い足しすぎたかな爆笑


春にあったアメブロのメンテから

なぜかフリーズすることが多くなり

1つ記事を見て下にスクロールしたらフリーズするの繰り返し

家のWi-Fiの問題?と思って外出先のWi-Fi使っても同じ状態でストレスが溜まりアメブロを開く頻度も下がり遠ざかってました悲しい

前みたいにサクサク見れるようになるといいんだけどおーっ!


てんちゃんが元気にしてることをお伝えしたかったので下書き保存しながらなんとか更新しました


日曜日爪切り行ってきたよ

相変わらずパパの膝の上ですけどね笑い泣き

体重もすこーーしだけ40gだけ減ってた

この1年1500g台を上下してます

これがてんちゃんの適正体重なのかしらうーん

それはないおーっ!

お腹ぽちゃぽちゃだもん

目指せ1300g台

ありがとうございます(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ