おはようございます

なんだか前回と違うバトンがぁぁぁ

ポワロちゃんママのcherieさんから回ってきました

★連れ去ってきた日(お迎え当日)

まぁなんて可愛かったのでしょうラブ

生後1ヶ月になったばかりの240gでその店舗に来た当日でした

当日はさすがにムリだったので次の日にお迎えに行きましたダッシュ

うさぎ専門店だと40日以上経ってないとお迎えできないのにペットショップだと30日でも平気でお迎えできました

ママと早くに離されて可哀想ですよね悲しい

子供の頃にソアホック気味になったので今は空中ハウスもロフトも取り外してます

★現在2歳7ヶ月

まぁなんてふてぶてしぃのでしょう笑い泣き笑い泣き笑い泣き

★名前の由来

先代うさぎの名前がラムちゃん

うる星やつらから名付けたので同じ鬼族ラムちゃんのいとこのてんちゃんから名付けました

ラムちゃんハート

ベビの毛っけからカラーが変わり始めた頃

★お迎えの経緯

ラムちゃん(6歳)を鬱滞翌日に突然亡くし、毎日号泣のペットロスの最中にパパが見かねてまたうさぎさんを迎えよう!ってことでてんを迎えました

うさぎアレルギーなのにまた迎えたこと知った私の病院の先生は呆れてましたよ爆笑


おけちゅの遍歴

左は生後1ヶ月半

右は生後3ヶ月

大きくなるの早いねショボーン

★てんへの想い

先代うさぎのラムちゃんをうさぎのことを何も知らず、可愛い💕の勢いでお迎えしてしまい、ブログも何もやってなかったのでたぶん飼育方法も間違っていたことが多いと思います

その反省を踏まえて、てんには元気に楽しい兎生を過ごして貰いたいと思ってます

てんはおやちゅも買ってくれないけちんぼ飼い主と思ってます笑い泣き

いやいや、市販のトリーツ極みさんあるやんえー

おやちゅはなんでも家で乾燥してます

先代うさぎラムちゃんが可愛かったから2代目のてんがいる!と思ってます

人間のお子ちゃまがいないのでラムちゃんてんちゃんは大切なお子ちゃまです


ひなたぼっこ

夕方になるとなぜか外を眺めてました

ベビ期

ブログを始めたのが1歳過ぎてからなので、ブログに載せてないベビ期の写真を主に載せました


次のバトンは‥‥

⭐️ゴマちゃんママのよっちさん←拒否は🙅‍♀️

⭐️てんの嫁の❗️ルルちゃんママのくーさん

⭐️こてこはちゃんママのみずたまうささん

⭐️こっちゃんママのmiyuさん

どうぞよろしくお願いしますお願い


バトンには 例としまして
宝石ブルーお迎え当時の写真
宝石ブルー今の写真や成長した時の写真 カメラ
宝石ブルーその子への想い
宝石ブルーお迎えの経緯 
宝石ブルー名前の由来
など 何でも構わないので
上記のエピーソードを御参考に
少し書いてくれると 助かります スター

ネザーランド・ドワーフ今回のバトンは

ぼくたちのことなんだって

ご訪問、いいね

ありがとうございます(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ