おはようございます

朝からイタズラ

ダンボールガジガジしようとしてます物申す



畑牧子先生の本を見て

家にあるダイソーの羊毛フェルトでチャレンジ

材料が足らないので手とあんよはありません

今回この羊毛使ったので

身体がなんだかチリチリに笑い泣き

みなさまの採点お待ちしておりますニコニコ

植毛の羊毛フェルトは初めてなのでお手柔らかにお願いします爆笑

出来上がり目標はこの子飛び出すハート

可愛いお願い

前回の途中経過

見た目はライオン🦁

次の途中経過

私ってセンスないわガーン美術系苦手泣

羊毛フェルトってセンスが必要よね

ネザーランド・ドワーフ完成ネザーランド・ドワーフ

なんとなーーーくうさぎさんに見えるけど爆笑

納得いかなーいアセアセ

本はすごく丁寧に説明書いてあるけど、上手く出来なくて先生ごめんなさい悲しい

後ろ

身体がチリチリ笑い泣き

そしてどのくらいカットすればいいのかわからない

パパの感想

ダイソーのやつと変わらんやん

うさぎに見えん

毛がチリチリすぎる

などなどボロクソだったむかつき

本を見せたのが失敗だったアセアセ

初めてなのに同じように出来る訳ないじゃろプンプン


ダイソーキットとやり方が全然違って難しかった

でも私にとって新しいやり方で作ってて楽しかった

次はちゃんとした材料で作ってみたい

手とあんよもねニコニコ

リベンジだ凝視凝視凝視


ネザーランド・ドワーフモデルの子と同じポーズだ

ご訪問、いいね

ありがとうございます(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ