おはようございます

1日遅れのけちゅようび飛び出すハート

まーるい爆笑ボールのようです


昼間は暖かい日が増えましたね晴れ

なので、ベランダ菜園再開でーすクローバー


冬に枯れたイタライを新しい土に入れ換えて種蒔き

とりあえずプランター2つ

これが伸びたら新たにプランター2つ種蒔きします


毎朝てんちゃんが食べるので切っては伸ばしを繰り返し3、4回くらい収穫しました

切ってもまた伸びてくるからイタライっていいわ


明日葉も新芽が出てきてやっと葉っぱが大きくなってきました

暑くなるまでたくさん収穫出来るといいなぁ

3年目、1年目の株がありますが写真の明日葉は3年目の株になるからそろそろ終わりそう

2年目の株は夏の暑さにやられて枯れました悲しい

春にまた苗を買い足しますよ


さて、昨日で3週にわたってやってた

ローソンの盛りすぎチャレンジ

3週目の狙いのシュークリーム

昨日の最終日にやっと手にいれました拍手

お値段そのままで47%増量だけあって噛んだらクリームが溢れました爆笑



ネザーランド・ドワーフ夕方ローソン行って飼い主

ニヤニヤしながら帰ってきたよ

ご訪問、いいね

ありがとうございます(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ