おはようございます

かれこれ1ヶ月

ブログの更新も出来ずコメントも出来ず悲しい

わたくしが!

3/20から入院しております

体調には気をつけてたのになぁぐすん


キラキラ救急車のマメ知識キラキラ

昼間1人なので(あっ、てんちゃんいるわ爆笑)

今回、かかりつけに電話して救急車を呼んでここへ連れてきてもらってくださいと言われたので救急車のお世話になりましたが

救急車って近くの病院にだけ運ぶのか?と思ってたらかかりつけのある人は遠くてもかかりつけ病院へ連れて行ってくれます


わたくしのことはいいとして爆笑

てんちゃんは元気だと思います

へやんぽが夜だけだから可哀想だけど悲しい


パパに甘えん坊してるようです

パパも仕事があるので病院へ来なくていい!と言ってます

遠いしその時間はてんちゃんと遊んで欲しいのでね

早く帰ってたんぽぽ狩り行かないと終わっちゃう


ルルちゃんママへ

今このくらいの大きさだよね?


10日ほどでこのくらいに


このくらいボウボウになったらルルちゃんへ食べ頃よ


ダイソーで買った

これも(オーツ麦)


ボウボウになってました

パパにどっちかてんちゃんに朝あげてと言ってあるけどあげてるかなえー?

ベランダのてんちゃん菜園も荒れてるだろうなぐすん

ご訪問、いいね

ありがとうございます(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ