こんにちは😃

今日やっと待ちに待ってた

私のうさぎ展のパネルが届きました

早い方は日曜に届いたのに開催と同じ大阪なのに

火曜の今日なの?無気力

大阪でも田舎だから?凝視

届かないんじゃないかとハラハラしたよアセアセ

申し込みの時に返信メールが届かないっとゆうヘマをした飼い主なので住所間違えた?とドキドキ💓


お気に入り写真📸


あらやだ

てんちゃん可愛いわぁ😍親バカタラー

思ってたより大きくて立派なパネル

来年はてんちゃんをどーーんと大きく📸パシャった写真でリベンジしたいと思います

封筒の中はパネルだけだったのですが?

パンフ入ってたとゆう方のブログ見たような?

貰えるならパンフ欲しかったよぉ泣

何度も空っぽの封筒の中見たよ笑い泣き


1日遅れのけちゅようび飛び出すハート


ネザーランド・ドワーフチラッ、またおけちゅ撮ってるな

ご訪問、いいね

ありがとうございます(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ