おはようございます

涼しくなってきたのでベランダ菜園再開です

土を新しく入れ替え

イタリアンライグラスの種を先週撒きました

3日ほどで芽が出て


種まきから10日

今日の朝ここまで大きくなりました

まだまだ細いですね


あと2週間ほどすればこれくらいになるかな

これは春の写真ですクローバー

3個のプランターに撒いたので時間差で

あと2個のプランターも土を入れ替えて準備せねば


人参も干しましたよ🥕


2日も干せばカリカリに出来上がり🥕

3本分あり多く見えますが出来上がりはちょびっとになりますアセアセ

1/3?1/4?ほどにガーン


今日のリアルタイムおぼっちゃま

ベッドの中をホリホリ爆笑



ご訪問、いいね

ありがとうございます(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ