おはようございます😃

ダイソーシールキャンペーン

ピーターラビットのぬいぐるみは今回は北海道&九州限定のようですね


関西は前回がぬいぐるみだったので、関東地方の方にぬいぐるみがぁ悲しいやらないなんてひどいよね


昨日の焼肉ランチ焼肉

メニューが新しくなってランチメニューが増えてた


ここのランチはご飯が選べるのです

普通、大盛り、特盛

パパさんのこれは特盛爆笑

お肉が足らなくて別でお肉も注文しました


今日のリアルタイムおぼっちゃま

ネザーランド・ドワーフぬーん今日はドアップ日

近い近すぎる爆笑

アップを撮ろうとすると突っ込んでくるから撮れないやんえー


ネザーランド・ドワーフ台風気をつけてね

ご訪問、いいね

ありがとうございます(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ