おはようございます😃

むぎちゃん、こはちゃん、こてつくんママさんから

てんに素敵便がおねがい

てんの誕生日プレゼント?と思うほどたくさん🎁


こてつくんの弟子おぼっちゃま登場

ネザーランド・ドワーフなになに


ネザーランド・ドワーフおいちぃものだ

しっぽさんのマンゴーに何度もあごスリスリ

食べたことないおやつだね


ネザーランド・ドワーフこれはなんだ?


箱に飛び乗り松ぼっくりをガジガジ爆笑


ネザーランド・ドワーフ全部ぼくのだ

てんちゃん嬉しいねルンルンよかったねキラキラ


夜はパパからマンゴー🥭貰いました

手を離したらあかんで!と言ったのに食いちぎって奪われてましたゲラゲラ笑い


初物でもおやつは躊躇なく食べる食いしん坊もぐもぐ

おかわりも要求されましたがもぉない!おしまい!

とパパに言われてました爆笑

ケージ外では食べないおぼっちゃまなので

部屋んぽ中に牧草の実験が出来ませんショボーン

夜はチモシーの上にウーリーの麦ヤングとイタライをのせておきました

朝見たら高級牧草だけキレイに食べてありました

美味しかったんだねびっくり


飼い主へのおやつもおねがい

ハッピーターン好きのパパが喜んでましたがまだ食べさせませんでしたゲラゲラ笑い

牧草のお試しはほんとありがたいです

いつもの牧草と混ぜてあげてみたいと思います

ほんとにありがとうございましたおねがい

むぎちゃん、こはちゃん、こてつくんママ

おいちぃものたくさんありがとう

マンゴーおいちかったぁ🥭

ご訪問、いいね

ありがとうございます(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ