土曜夜のチャレンジ( ̄0 ̄) | dai3-4さんのブログ

dai3-4さんのブログ

ブログの説明を入力します。



あの日お前の愛は消えた

悲しみ  つのるマチェーテです🐤


今月の最終戦 👊❗



(3Fフロア)

9/819/Ⅹ⑦/9/9/9/9/8/Ⅹ…181
④⑦💢②-⑦-⑧✌️

7/ⅩⅩⅩⅩ9/Ⅹ8/Ⅹ9/9…228(ノーミス)

Ⅹ⑦29/9/9/⑦29/ⅩⅩⅩ9/…191
④⑦-⑩💦④⑦-⑨💦

9/9-8/Ⅹ9/8/7/Ⅹ9/9/9…181
⑩💢

スト14 スペ24 スプ 3 オープン 4
781ピン A.195.25


メンテしたてのレンコン


今宵もくたくたで投げに行ったけどね、ここ最近の中ではしっかり投げれた方だ

第1ゲームはスタートと終盤の4連続の計5個⑩ピンが残って …
第4ゲームはスタートから2連続、そして9・10(ナインテン)2連続など、やっぱり⑩ピンが5個残った
その⑩ピン13勝1敗⤵️

今月は26試合(うち3ゲーム戦4) …
18898ピン/100ゲームにて、マイナス1102ピンの「A.188.98」で打ち終わりました⤵️
これにて2024.6~8月の3ヶ月の公認アベは …57965ピン/303ゲームにて『191.3036』にダウン🙆⤵️

次回2024.7~となると、40739ピン/213ゲームにて、「A.191.26」からの再スタートとなります

              すでにこの辺が限界か!? 
…というよりも、このままズルズル落ちて行くと見た方が普通でしょ❓️(´Д`)

14ポンドのボールがが軽く感じる感覚はすでにないし …痛いとこはやっぱり痛い

この月末センターから会報届いたけどね、ちなみに2024.5~7月の3ヶ月で公認ゲーム314ゲームは …ゲーム数的には2位に2ゲーム差をつけて全会員の中でトップだった

お店の売り上げに貢献出来てるんならいいよ

打てる気しないけどね、打つ気がなくなってるのがよっぽど問題だな (-_-;)







           『こっちは打つ気全開です!』