金曜のリーグ( ̄0 ̄) | dai3-4さんのブログ

dai3-4さんのブログ

ブログの説明を入力します。



世界中の  時を止めて

閉じ込めたいマチェーテです🐤



午前(2Fフロア)

6/⑧1ⅩⅩ9/Ⅹ9/ⅩⅩⅩ⑦2…212
③-⑩💦ラスト④⑦-⑩💦

8/9/Ⅹ9/9/Ⅹ9/Ⅹ9/72…183
10フレ④⑦⑧💢

6/9/ⅩⅩ⑦/ⅩⅩⅩⅩ⑧1…222
②-⑦-⑧✌️10フレ③-⑩💢

8/9/ⅩⅩ⑦2ⅩⅩⅩⅩ9/9…222
④⑦-⑩💦

スト21 スペ15 スプ 5 オープン 5
839ピン A.209.75


いい感じに速い


練習投球から右のレーンの方がより速く感じたけど …いざ本番が始まったら左のレーンの遅さの方がキツくなってきた
終わってみれば …
2つの薄め6本のバケット、10フレにミスッた薄めからの変な④⑦⑧ …取れた薄め②-⑦-⑧スプリットは全部右のレーン
対していずれもオープンとした他の4つのド厚めスプリットはいずれも左のレーン 🐧💢

⑩ピン7勝0敗✌️



午後(2Fフロア)

Ⅹ9/8/⑧1ⅩⅩⅩ7/Ⅹ⑧1…190
10フレ⑦-⑩💢

9/⑥39/9/9/9/9/Ⅹ9/9/9…179
③⑥-⑦-⑩💦

8/Ⅹ9/⑦2ⅩⅩⅩ9/9/8/5…197
⑥-⑦-⑩💦

9/9/ⅩⅩⅩⅩ9/9-⑥29/9…203
⑦💢BIG4💢

スト14 スペ20 スプ 5 オープン 6
769ピン A.192.25


偶然午前と同じBOX


練習投球から「左のレーンに気をつけろ」のミッションモード突入!

第1ゲーム …
しか~し早々と4フレにやらかしたよ❗(>_<)
10フレは甘めながらもわりとしっかりポケット突いての⑦-⑩だった (ToT)
第3ゲーム …
だ~か~ら!💢 …の、4フレだったよ (>_<)
ちなみに10フレ3投目の5本はBIG5!!
ちゃんと200アップしなさいよ❗(ToT)

そして第4ゲーム …
「230を出せ!」のミッション追加!
左のレーンでの5発目はやや厚ジャストーッ❗
 …で、⑦番ピンがビクともせず!(T T)
そんで9フレはその左でBIG4だもん (´Д`)
まぁ直前の8フレの⑦番も相当頭抱えたぞ!
幾分速く感じる右のレーンとはいえ、軽くクロスで曲がっちゃうのだけ気をつけたつもりが …まさかの届かず❕(`ロ´;)💢

終わってみれば左のレーンでスプリット4のオープン4⤵️
10フレ3投目のBIG5入れたら左でスプリット5だからね、どんだけなの?って話だ 🐒

2つの10フレなど、⑩ピン10勝0敗✌️




     これで投げたらどうだったろうとか思う 
すげぇ欲しくなってる…でも買うならその前にカバーボールでしょ❓️ とも思う 💧





                   もちろん行きましたよ

本日はC店 …D店と同じ「マ」から始まる全国チェーンのあのお店ですよ
7のつく日だった昨日はさぞ混んでたでしょう
今日だって金曜の夜ですからね …でもあれ?
まだ夜の7時なのにわりと空いてるよ?



             例のこの台すら空き台多数!

う~ん …当たり12回で570回のハマリ台 …直前もやたらハマッて単発らしい
でもね、その両サイドが …左は当たりすでに38回!もう終わりでしょ!? 右は単発3回ですでに400回超えのいかにも回収台!
なのにどちらも黙々と若い兄ちゃんが入れてるのよ❓️
入店1台目でこんなの座ったらそのまま三人でお地蔵さんになりかねない

そんで当たり17の470の台に座ってみた
おいおい、これだって十分ハマリ台だぞ!?
でも直前がやはりハマッてるもののしっかり7連チャン …この辺で当たりさえ引ければイケそうな感覚があったのよ
520回、いわゆる画ブレ x3から夕方背景 …からの槍! …ではやっぱり当たらんかぁ!
その後様子見しつつ2000両投資して560回まで追っかけてしまった

そんで半ばしょうがなくだな、最初狙ったあのお兄ちゃん達の間に何食わぬ顔でちょこんて座ってしまった
           そしたらですよ!?奥さん!!
1200両投資の640回、レバーがブルりましたよ❗そしてシンジ群❕
当たりは確信してましたけど、両脇のお二方の手前写真撮影なんて出来ませんよ!
無事8の図柄が当たったんですけどね、その再抽選で上のお面が吠えました❗
              ラッシュ突入ですよ 🙌⤴️





これは前の写真なんですがね、順調に連チャンしてる間も両サイドの投資は止まらない
撮りたいのいっぱいあったけど …そこはマナーですからね!ハシャぎたいの我慢して淡々と消化して …でもお願い❗これは撮らせて❕


                   自己最高です 🙋⤴️



       まぁ結局これで終わったんですがね



総投資3200両、余り玉合わせて回収27000両の快勝でした





            『絶対打つ方が向いてます』