日曜夜のチャレンジ( ̄0 ̄) | dai3-4さんのブログ

dai3-4さんのブログ

ブログの説明を入力します。



おいら男さ

名はマチェーテです🐤



(3Fフロア)

9/Ⅹ9/9/9/7/Ⅹ8/⑤39/9…177
③⑥-⑦-⑨-⑩💦

9/ⅩⅩⅩ6/Ⅹ9/9/ⅩⅩ9/…224(ノーミス)

Ⅹ9/Ⅹ9/8/ⅩⅩ9/9/9/9…204(ノーミス)

9/Ⅹ⑦28/8/⑦28/ⅩⅩ9/9…180
④-⑥-⑦ x2💦

スト15 スペ23 スプ 3 オープン 3
785ピン A.196.25


メンテしたてのレンコン



開始ゲーム9フレの5本スプリット …これおじいちゃんてっきり③⑥-⑦-⑩の6本だと思ってカバーボールで③⑥⑩取り行って③番飛ばす気でいたのよ
結果③番ピンスルーして⑥⑩のみの「⑥2」だと思って …でも帰って上のモニター見たらあれ?「⑤3」❓️
3本って何?って思ったら、 ⑥⑨⑩の3本取ったのね 
③⑥-⑦-⑨-⑩って知ってたら、③⑥⑨⑩4本狙いだから …カバーボールじゃあなかったねぇ
メガネしてないとこういうこともあるんだなって思った 🙆⤵️

二度の3連続、2つの10フレなど …⑩ピン11勝0敗✌️

トータルピン的にはゆうべより1ピン多いだけだしストライクは4個少なかったんだけどね …内容としては数段しっかり投げれたよ 🙋
最終は同じくプラスからの転落で残念な終わりかただったけどね
2つのド厚めはしっかり転がしての結果だし、ゆうべみたく思いっきりバランス崩したりイージーやらかしたりじゃなかった

  いつ以来だろう …早く次が投げたい!🙌⤴️





       『でも水曜まで5連勤なんです⤵️』