日曜夜のチャレンジと火曜のリーグ( ̄0 ̄) | dai3-4さんのブログ

dai3-4さんのブログ

ブログの説明を入力します。


しあわせだなぁ

ぼくは君といる時が

一番マチェーテです🐤



日曜夜(3Fフロア)

7/Ⅹ9-Ⅹ9/9/⑦29/⑧19-…149
⑩💢⑥-⑦-⑩💦⑦-⑧💦10フレ⑩💢

Ⅹ9/ⅩⅩ⑦2Ⅹ5/818/⑦2…168
⑥-⑦-⑩💦⑥⑩💢10フレ④⑦-⑩💢

ⅩⅩ7/ⅩⅩⅩ9/729/9/9…210
①②-⑩💢

9/8/⑥29/9/8/9/9/8/ⅩⅩⅩ…185
④⑦⑧-⑩💦

スト14 スペ19 スプ 5 オープン 9
712ピン A.178


メンテしたてのレンコン


今宵はこのコを連れてった

いやぁしかし、練習投球からなんだこれ!?みたく中指が痛んだ 
もうボールを持つ以前ていうかさ?指入れた時点ですでに中指痛いんだもん (`ロ´;)💦

でもいざ始まってみたらそれなりに投げれた方ではある
7フレは置くだけの投球がまたも曲がってしまって厚め🐧💢 …9フレは置くだけのくせに外にミスッて変な薄めから⑦番⑧番 🐥💢
この開始ゲームだけで2勝2敗だった⑩ピンも痛かった
第2ゲーム8フレの⑥⑩のチョップも痛かったし第3ゲーム8フレのワッシャーも痛かった 
そして最終ゲームの3フレのなんだこりゃ!ちょっと (ボールが) 滑ったかなぁ …が、④⑦⑧-⑩って❗
とにかく指も展開も痛いことだらけだった

⑩ピン6勝2敗⤵️

一昨日はこのままアンチヒーロー観ながら落ちた🍺⤵️



本日火曜の午前のリーグは非公認の練習会方式ということでお休み ⤵️


午後(2Fフロア)

9/⑧16/Ⅹ9-9/ⅩⅩⅩ9/8…192
⑦-⑩💢⑩💢

Ⅹ9/Ⅹ9/9/9/9/ⅩⅩ9/9…205(ノーミス)

⑧/9/9/Ⅹ8/Ⅹ9/9/ⅩⅩⅩ9…216(ノーミス)
③-⑩✌️

Ⅹ9/9/9/7/9/9-8/Ⅹ8/9…181
⑩💢

スト15 スペ23 スプ 2 オープン 3
794ピン A.198.5


わりと速い …ってかノビ気味


センター入りしてまずはSHOPへ …
『 (フィンガーグリップ) 白の7番ある?』

…と、いうわけで中指のグリップを薬指と同じサイズのデカいのに換えてみた
これで痛む中指に薬指同様、思う存分テープが貼れるようにしてみた
もうね、中指の「ここが痛い」って箇所に1センチ四方に切ったテープを小学生の工作のように重ねて貼りまくったよ 🙌
まぁ残念な終わりかたでスコアもマイナスだったし痛いこたぁ痛いけど、おかげで全然投げれるようになった 🙋

⑩ピン10勝2敗⤵️

試合中にもう一人の黒いコもグリップ換えた

スタッフ君 …
「これでまたガンガン打てそうですね!」

『いや、打てはしないだろうけど …これでまたガンガン投げれる❗』(-_-;) そうかぁ❓️💧

とにもかくにもだね、本人はこれでまたもう少し投げれる気でいる ヽ(・∀・)ノ



             さぁあとはこの肘かぁ (´Д`)





入店1台目、480回で単発のあと130で捨ててる台
先読みとレバブルだけ入れて寝ながら回してたら …やっとブルッたのが340回⤵️








この2R(ラウンド)の初当たり引くのに総投資ジャスト4000両!


100回時短に入ってほどなくブルりましたよ






ハイ、早い話が2連目に順調に10R引いてさぁこれからラッシュ! …のはずが
あ!っという間に160回駆け抜けました

様子見してたら「カットインは緑がいい?赤がいい?それとも金保留はどう?」みたいなアホな演出があって …オートボタンにしてるから押さずに見てたら


                  まさかの金保留!!
でもね、先読んでない以上赤だろうが金だろうがここは …やっぱり当たらないのよ
その後は気になるところひと通り打ち歩いて …ブチ込んだ5000両のお札にプラスもう1枚だけ追加して撤収⤵️





       『まぁ負ける時はこんなものです』