金曜のリーグ( ̄0 ̄) | dai3-4さんのブログ

dai3-4さんのブログ

ブログの説明を入力します。



こらえても こらえても

まつ毛がマチェーテです🐤



今月の最終戦 👊❗




午前(2Fフロア)

ⅩⅩ9/6/Ⅹ9/Ⅹ9/Ⅹ9/Ⅹ…205(ノーミス)

Ⅹ9/9/9/9/ⅩⅩ8/9/6/Ⅹ…200(ノーミス)

⑧-9/9/9/9/ⅩⅩ9/Ⅹ⑦2…182
⑤-⑦💦10フレ④⑦-⑩💢

9/9/9/Ⅹ8/Ⅹ9/9/⑧1ⅩⅩ6…190
②-⑩💦

スト17 スペ23 スプ 3 オープン 3
777ピン A.194.25


いい感じに速い


故障箇所をかばいつつも今日も好発進

「いきなり6本💢」はあいかわらずだったけどね、痛みでやや投げ捨て気味だったわりにはしっかり投げれたよ

3つ出たスプリットはやっぱりリリースミスだったなぁ🙆💦
第3ゲーム10フレの右のレーンは、確かにこのゲームに入った頃から遅くはなってたのよ
なのに4ゲーム目の9フレはいきなり抜けた🐥

⑩ピン8勝0敗✌️
⑦ピン8勝0敗✌️
あのねぇ …お願いしますよ❗(´Д`)💦 …ってぐらい倒れなかったな⤵️



午後(2Fフロア)

ⅩⅩ639/8/9/9/9/9/ⅩⅩⅩ…198
②④⑤⑧💢

Ⅹ9/6/ⅩⅩ7/9/9-8/9/9…188
⑩💢

9/9/9/ⅩⅩ9/Ⅹ9/9/9/9…204(ノーミス)

9/8/Ⅹ9/9/9/9/ⅩⅩ⑧1…191
10フレ⑦-⑩💢

スト14 スペ25 スプ 1 オープン 3
781ピン A.195.25


手前なさげの奥ノビかけ


どっちでもポッケは突けそうだったけど …
チョイスしたのはフィジックス
まずは挨拶代わりのダブル発進!🙌⤴️
そして名刺代わりのバケットミス!🙌⤵️
         なにやってんだよ❗ι(`ロ´)ノ💢

でもね、午前の「投げ捨て」投球よりは数段しっかり投げれた

見よ!このワンダボ・ノーミス・オール9ピンカウントのこの美しい第3ゲームを!!
      いや、でもなぜか悲しいぞ!( ノД`)💦
さすがにこの10フレ3投目からトルクに替えてみた

そして最終第4ゲーム …
さほど展開は変わらなかったけどね、ストライクだった3フレ以降はちょっとずついろいろやったのよ❓️
4フレからの⑩・②・⑩・⑦の得意の9本地獄もしっかりしのいだのよ❓️
そしてあなた!やっとダブルが来たんです❕
第3ゲーム終了時点でまだマイナス10ピンですからね、210点までもう一発!🙋
そんな10フレの第1投は自分でも不思議なぐらい会心の1投だったんですよ❓️
軽ゥ~くガッツポーズしながらのやや厚ジャスト~ッ!✊❗
それまで9本のたんびに周り近所からも「あーっ!」だの「え~っ!?」のお声が上がってましたがね
         こん時が一番デカかったな (-_-;)

⑩ピン12勝1敗⤵️


いやぁしかしだね、こんだけストライクが出ない繋がらないボウリングだと
いちいち1フレーム2投なわけで …1ゲームあたり17投とか18投になりますか?
それがあなた、1試合4ゲームとなると70回前後重たいのブンブンするわけですからね
そりゃあ痛いとこはますます痛くなるはずですよ

 指はもちろん痛いけど、心配なのは肘だな⤵️


今月は29試合(うち3ゲーム戦5) …
21822ピン/111ゲームにて、マイナス378ピンの「A.196.59」で打ち終わりました
これにて2024.3~5月の3ヶ月の公認アベは …63710ピン/338ゲームにて『188.49』に、こんなでもさ?4つもアップしたんだよ~🙋
次回2024.4月~となると …41691ピン/215ゲームにて「A.193.91」からの再スタートとなります





今朝のモーニングショーでやってたワンちゃん …これは思わず笑った♪





メンバーさんとお寿司食べて …入店はもう9時近かった
いつもそうなんだけどね、ほんとちょっとだけのつもりなのよ
         依存症では絶対ないなたぶん (-_-;)



こればっか打って3台目、座って打ち出してから台の上のデータをのぞいてみた
このお顔が邪魔でね、ちょっと見づらいのよ
当たり24回で530回ハマッてるのは見えてたよ
    この直前の当たりが …10連チャン!?
        知ってたら座んなかったなぁ 🙆💦


 ですがね!奥さん!!投資400両ですよ!


あっさり当たってしかもラウンド消化中に初号機が画面を引き裂きましたよ❗ 





最初の次回予告の撮影時間が21:47で14連チャン目の撮影が延長しての22:47!
まぁね、今時の台は台によっては時速二万発ぐらいありますから夜の9時過ぎからでもまだまだ勝負に行けるんですけど
 それでもそのまままさかの閉店コースとは❗
しかもこのあと保留連までしちゃって店員さん了承の元、怒涛の20000発回収❕🙌⤴️
    ちなみに投資は全然の2800両でした





           水曜の朝ドラは笑って泣いた



           今日のはただただ泣けた (ToT)





          『泣くのって疲れますよね』