金曜のリーグ( ̄0 ̄) | dai3-4さんのブログ

dai3-4さんのブログ

ブログの説明を入力します。



五分だけでも  マチェーテです🐤



午前(2Fフロア)

9/9/Ⅹ8/Ⅹ⑦2Ⅹ9/9/ⅩⅩ9…195
⑥-⑦-⑩💦

9/Ⅹ9/8/Ⅹ9/8/5/Ⅹ9/9…190(ノーミス)

Ⅹ8/ⅩⅩ⑦1ⅩⅩ9/529/Ⅹ…184
⑥-⑦-⑩💦②④⑤⑦⑧💦

ⅩⅩⅩⅩ⑦29/9/9/⑤49/9…196
④-⑥-⑦💦BIG5💢

スト18 スペ19 スプ 4 オープン 5
765ピン A.191.25


走ってキレて投げよさげ


左やや速・右やや遅な印象

先発はトルク …
6フレにオープン作ったとこでフィジックス

第2ゲーム、左のレーンでの8フレのいきなりの5本は②④⑤⑦⑧🐥
第3ゲーム5フレのド厚めと9フレのまたも薄め5本もやはり左🐒⤵️
この10フレ3投目からトルクに戻してみた

第4ゲーム4発スタートだからね、替えた途端に5連発ってことだ (-_-;)💧複雑~💢
まだまだプラスも狙えてしかも4thスタートだったのにねぇ( TДT)
ちなみに5フレと9フレのド厚めは今度は右のレーンだった🐧💢⤵️

⑩ピン7勝0敗✌️



午後(2Fフロア)

9/9/⑥39/ⅩⅩ8/Ⅹ9/9/Ⅹ…191
②④⑧-⑩💦

ⅩⅩⅩⅩ7/Ⅹ9/ⅩⅩⅩⅩⅩ…257(ノーミス)

ⅩⅩ9/Ⅹ8/8/9/ⅩⅩⅩ8/…224(ノーミス)

9/ⅩⅩ8/ⅩⅩⅩ9/Ⅹ7/Ⅹ…227(ノーミス)

スト27 スペ17 スプ 1 オープン 1
899ピン A.224.75


またなんでこんなに!ってぐらい速い🐴


2試合目特有の痛みもあったけどね、外目狙いの置くだけの投球でポケットは突けた
いやぁそれにしても「なんだこりゃ!🙆」って出来だった

⑩ピン5勝0敗✌️
開始ゲームの1フレ2フレ、そして9フレ10フレと …この第1ゲームの4つが取れて190で終われたのが大きかった
最後の残る1つは最終第4ゲームの8フレ、なんか超久しぶりなんですけど~ッて思ったけど普通に取れた🙋

そう言えばものすげぇ昔の話になるけどこの間の土日は …相方さんが膝痛くてダメだっつ~から投げ行かなかったのよ
自分としても土日の夜は仕事あがりで好材料らしきものは何もないからねぇ (´Д`)
この土日はまた明日仕事してる時連絡あると思います



                    今宵はC店である

今日は17日 …7のつく日は混雑するお店だからね、お寿司屋さん寄って8時過ぎに行った



入店2台目で初当たり!この次も同じく10R(ラウンド)引くも2連で終了⤵️
この時点では投資1600両の持ち玉2900個ほど …様子見るもその後は回りも落ちてやむなく台移動⤵️

おじいちゃん持ち玉よりは現金入れた方が当たる気がするヒトだからね
お金入れ~の持ち玉減らし~のしつつ何台か渡り歩いて …


                ハイ、いつものこれね


あるかこんなの!200両投資してほんと入賞1個目でレバブル発動❗


なんとか当たったんですけどね、何事もなく100回の時短も抜けて左打ちに戻したら …


抜けて1回転!いわゆる「残(ざん)保留」で格納庫ですよ奥さん!!






総投資3200両、回収合わせて9000両にてお店をあとにしました





       『最近すぐ朝になっちゃいます😞』