火曜のリーグ( ̄0 ̄) | dai3-4さんのブログ

dai3-4さんのブログ

ブログの説明を入力します。



会えぬつらさを  語れぬ日々よ

わたしはマチェーテです🐤


本日は午後の1試合のみ⤵️



午後(2Fフロア)

Ⅹ9/9-ⅩⅩ9/639/9/9/Ⅹ…180
⑩💢②④⑤⑧💢

9/7/8/7/Ⅹ8/9/9/ⅩⅩ9/…199(ノーミス)

9/9/8/⑧19/9/Ⅹ9/7/Ⅹ7/…180
⑦-⑩💢

Ⅹ9/Ⅹ9/8/7/8/8/9/9/Ⅹ…189(ノーミス)

スト12 スペ29 スプ 1 オープン 3
748ピン A.187


遅さは感じない …午後独特のノビノビ感


スタートは練習投球でバッチバチだったフィジックス
まずは挨拶代わりの⑩ピンミス⤵️
そして名刺代わりのバケットミス⤵️
10フレ3投目からトルクに替えてみた

この先はあまり記憶ないなぁ(-_-;)💧

第3ゲーム4フレの、やや厚ジャスト~ッ!からの⑦-⑩はたしかフィジックスだった気がする
たまらず次の5フレからトルクに戻したな

でも第4ゲームは頭からたぶんフィジックスだったよ

ただでさえ少ないストライクは左右で7の5⤵️
ミスッたバケット6本、それぞれ2つずつあった③⑥⑩と②④⑤の7本カウントは全部右のレーン🙍⤵️

⑩ピン14勝1敗⤵️

ノーミスゲーム2つだし、4ゲームでオープン3つだけだからね …スコアのわりにはしまった内容でしたよ


あらかじめスタッフさんから言われてたけど今日の午前のリーグはお休みだった
何やら普段上の3Fフロアで開催されてるリーグが都合で2Fで行われるため?でも隔週で? …みたいな理由だった



遅めにセンター入りしてまずはこれ …
すでに誰か200回も回してたんだけど運良く食いついた
でもこんなんで終わっちゃって追加しようとしてたら …ゲーパチ専門のメンバーさんに「◯◯(マチェ)さ~ん♪これやらない?」って台を譲られた


1台だけ置いてある「エヴァ4」である
なんとすでに大当たり25回!しかもまだ暴走モード中!




                      こんなに出た!



そのあとやはり1台だけ置いてある「エヴァ5」もいたずらしてみた


この台ね、左肩の風車がこんな風にいわゆる「ブドウ」になっちゃうのよ
まぁちょっとドツけは落ちるんだけど、とてもじゃないが投げながらは打てないから敬遠してるんだけど …お座り200円!




        こちらは怒涛の11連チャン!!

ちなみに普段打ってるのはメインで8台も置いてる「エヴァ7」なんだけどね
この「エヴァ4」は当時初めて打ったエヴァシリーズだし、「エヴァ5」も町のパチ屋さんで良く打ってたんですよ
いやぁ今日のこの2台はすげぇ面白かった

そんなわけで今宵は夜7時過ぎまで残業してセンターをあとにした




                    今日はB店である

すでに当たり12回 …しかしショボ連メインで直前はけっこうハマッて3連で即ヤメの台
すんげぇ回るもんだからいつものように音は最小、カスタム入れてハンドルに指だけ添えてあとは寝てたな


投資3800両!入れ過ぎだよ!
しかしリーチ終盤変なタイミングでやっとレバーが震えましたよ!


しかーしこれが初回6R(ラウンド)+3Rの2連で終了⤵️
持ち玉尽きてちょっとだけ様子見て撤収😞💢

ついでに背中のいつもの台も触ってみた



先読み入れてこんな保留来たら当たってもいいんだけどねぇ
それなりにアツげに発展するも不発😱💢
結局チャンスらしいチャンスはこの2回だけだったな🙍⤵️

2台とも終始回りには問題なかったからね、当初ぶち込んだ5000両が緩やか~に溶けてお店をあとにした🐒


帰宅して録画しといた朝ドラとお相撲観てたら速攻落ちた🍺⤵️

おじいちゃん今朝はわりと早く目が覚めてしまって、モーニングショーで水原さん観てる




                     『日記か!?』