令和3年 ひなまつり | ひとり ひとり・・・賑やかに

ひとり ひとり・・・賑やかに

社会福祉法人 内潟療護園
障がい者支援施設 第二うちがたのブログです
第二うちがたは、青森県五所川原市漆川地区にある施設です

第二うちがたで毎月行われている「紙芝居読み聞かせ」

 

今月は演者の秋元さんが 🎎ひな祭り🎎 にちなんだ3作品を厳選

披露してくれました (≧▽≦)

ひな人形に見守られながら

穏やかな時間を過ごすことができました

🍽今年のひな祭りの行事食🍽

鉄火丼・菜の花のからし和え・あさりとみつばのお吸い物・ケーキ でした (o^―^o)♬

 

玄関のトトロもお内裏様になってました(・´з`・)

第二うちがたの🎎おひなさま🎎は何処にいるのかなぁ・・・!?