【QMAXVIII】半年ぶりにアミパラ佐世保店へ | ダイ兄さんのアメブロ!!

ダイ兄さんのアメブロ!!

ダイ兄さんの雑記・話題ネタ&QMA(クイズマジックアカデミー),「あつまれどうぶつの森」プレイ記ブログです。

23日(今週火曜日)、午前9時25分に大村の自宅を出て…


車で走ること50分…🚙💨

10:15…
長崎県佐世保市大塔にあるアミパラ佐世保店に到着しました。

半年ぶりに訪れました。
アミパラ佐世保店の「クイズマジックアカデミー 黄金の道標」筐体。
前回と変わらず同じ位置にありました。

料金設定はノーマルプレーはデフォ(1クレ100円)でした。

今回も前回同様、カードコネクトでメモリアルカードをプリントをするのが目的です。

店内で5クレしたあとに…

メイン(だいにい@ユリ)の階級認定証をプリント。

2月15日に大白銀賢者昇格したさいにアップロードしたのを作成しました。✨
その他に検定クイズの検定ランク認定証を3種類作成しました。
そのうちの1種類は名刺用に数枚作成しました。

QMAホーム「ソニックワールド大村店」は、「カードコネクト」がいまだ無いので早く設置してほしいです。🙏