林家木久扇、「笑点」勇退 | ダイ兄さんのアメブロ!!

ダイ兄さんのアメブロ!!

ダイ兄さんの雑記・話題ネタ&QMA(クイズマジックアカデミー),「あつまれどうぶつの森」プレイ記ブログです。

落語家の林家木久扇さんが、昨日放送の日本テレビ「笑点」の大喜利メンバーを勇退しました。


「笑点」のレギュラーを55年つとめあげた木久扇さんは、番組の生き字引でした。


1978年4月にリリースされた「いやんばかーん」を改めて聞きました。


ルイ・アームストロング「セントルイス・ブルース」を曲調にした歌ですが…

最後らへんのブルースな歌唱がたまりません。😁


木久扇さん、55年間おつかれさまでした!m(_ _)m