無印良品のレトルトカレー | ダイ兄さんのアメブロ!!

ダイ兄さんのアメブロ!!

ダイ兄さんの雑記・話題ネタ&QMA(クイズマジックアカデミー),「あつまれどうぶつの森」プレイ記ブログです。

こちらも合わせて読んでください 


21日(先週木曜日)に新大村駅前の商業施設「サクラミライ新大村」にある無印良品新大村駅前店でレトルトカレーを買いに行きました。


今回買ってきたレトルトカレーはこちら…
両親が「牛ばら肉の大盛りカレー」(左…350円),僕が「おうちのこだわりポークカレー」(右…290円)を今夜の夕食に食べます。🍛

2つで640円から明日までやっている「無印良品週間」でスマホアプリ会員割引の10%オフで576円で購入できました。✨



無印良品のレトルトカレーはメディアでも話題になっています。


関根勤さん,さまぁ~ずのYouTubeチャンネルでも紹介されました。


13日(先々週木曜日)に「欧風ビーフカレー」(350円)を購入。
牛肉が沢山入っていて食べ応えがあって美味かったです。
同居している両親にもおごりましたが、とても好評でした。👍

店内には色々な味のカレーがあるので、他の味も食べてみたいです。