新しいシェーバーを購入 | ダイ兄さんのアメブロ!!

ダイ兄さんのアメブロ!!

ダイ兄さんの雑記・話題ネタ&QMA(クイズマジックアカデミー),「あつまれどうぶつの森」プレイ記ブログです。

2020年12月に購入した「ブラウンシェーバーシリーズ3」の電池の減りが著しくなったので…


昨日、ジャパネットたかたで「ブラウンシェーバーシリーズ5」を注文しました。
8980円からジャパネットポイント3924Pを使って5056円でジャパネットカードを使って購入しました。


ジャパネットポイントは去年5月にジャパネットたかたで購入したさいに貰ったポイントで…


自室にあるテレビ(2008年製シャープ・AQUOSテレビ20型)から新しいテレビに買い替えるために残しておきました。
買い替えるにしても今のテレビはまだまだ使えるので、後回しにして先にシェーバーからポイントを使いました。🖐


今日の午前中に注文したシェーバーが届きました。


早速、初剃り…
音が静かで、アゴ下のヒゲや首のムダ毛も綺麗に剃れました。👨
一回の充電で長く持つので、充電する回数は減ります。👍