8年ぶりのビートたけし×松本人志 | ダイ兄さんのアメブロ!!

ダイ兄さんのアメブロ!!

ダイ兄さんの雑記・話題ネタ&QMA(クイズマジックアカデミー),「あつまれどうぶつの森」プレイ記ブログです。

昨日(3日)放送のフジテレビ「まつもtoなかい」で8年ぶりにダウンタウン松本さんとビートたけしさんの共演しました。


たけしさんと松本さんの共演を見たくて「TVer」から視聴しました。

1980~90年代のお笑いを牽引してきた二人のトークは面白かったです。
たけしさんの説くお笑い論は哲学的で為になります。

番組で共演していたEXILE・HIROさんを褒めていたたけしさん、国民的タレントのたけしさんに好かれれば芸能活動はやりやすくなるでしょうね。🙌


誰もが好かれそうなたけしさんでも、嫌いな人がいたのには意外でした。


とくに有吉弘行さんは「芸人として認めていない」と断言していたので相当嫌っています。

「お笑いBIG3」(ビートたけし,明石家さんま,タモリ)にすらハマっていないのは悲しすぎ…


今年の「紅白歌合戦」でたけしさんのサプライズ出演が実現しなくなったのは司会をつとめる有吉さんだからというのが分かりますね。


御年76歳のたけしさん。

まだまだやれるので、今後の活動も期待しています。☺