新しい扇風機を購入 | ダイ兄さんのアメブロ!!

ダイ兄さんのアメブロ!!

ダイ兄さんの雑記・話題ネタ&QMA(クイズマジックアカデミー),「あつまれどうぶつの森」プレイ記ブログです。

こちらも合わせて読んでください 


今週月曜日(15日)にアマゾンで注文した扇風機が昨日届きました。


注文した商品はシャープ「プラズマクラスター扇風機」です。


 

仕入先は大阪府茨木市のアマゾンジャパン合同会社の倉庫(フルフィルメントセンター)より、7777円からアマゾンプライム500円引きクーポンを使って7277円で購入。


「ジャパネットたかた」で同機種が14800円のところ、アマゾンで半値で買えました。✌️


今夏は先日買い替えたばかりのプラズマクラスターエアコンと併用して暑さを凌いでいきます。😊

これで、スマホ(AQUOS sense6)からテレビ,ブルーレイレコーダー,エアコン,扇風機ともシャープ製にコンプリートしました。🙌


22年使い続けた2001年製の日立扇風機、お疲れさまでした。m(_ _)m


おまけ

買い替えました動画