ですよ。はすごい人なんですよっ! | ダイ兄さんのアメブロ!!

ダイ兄さんのアメブロ!!

ダイ兄さんの雑記・話題ネタ&QMA(クイズマジックアカデミー),「あつまれどうぶつの森」プレイ記ブログです。

こちらも合わせて読んでください 


お笑い芸人・ですよ。さんはすごい経歴の持ち主です。😦



千原ジュニアさんのYouTubeチャンネルでは芸人になる前の芸歴を話されました。
長尺なため、YouTubeからご覧ください。


ですよ。さんが20代前半に一回挫折したときに芸人になるきっかけになったのは極楽とんぼの番組で山本圭壱さんが扮した演歌歌手のネタを見て芸人を志しました。

山本さんはですよ。さんの憧れの芸人になります。


最近は、YouTuber・ヒカルさんとの仲直りで話題になりました。


ですよ。さんは「エンタの神様」で見かけた芸人さんで知っていますが、テレビ出演から15年以上経ってどんな方のか改めて知りました。😀


おまけ

ですよ。のネタ