地元選出の長崎県議員の失態…その後 | ダイ兄さんのアメブロ!!

ダイ兄さんのアメブロ!!

ダイ兄さんの雑記・話題ネタ&QMA(クイズマジックアカデミー),「あつまれどうぶつの森」プレイ記ブログです。

14日夕方から15日までテレビのニュースやワイドショーで北村貴寿長崎県議員の失態(Twitter上で、10日夜…泥酔中に列車内で懸垂する動画)をさらされてしまいましたが…


14日昼の謝罪会見から2日後に長崎県議会総務委員長を辞任しました。

県議会議員辞任まで至らずに済みましたが、今回の失態で懸垂議員」,「(地元)大村の恥さらし」の烙印を押されてしまいました。😢


今回の失態で、長崎県五島市議会丸田たかあき議員のTwitterにこんなイラストが…

悪意があって笑えません。🤨

丸田議員のTwitterを見たところ…

北村議員をディスるツイートがあって、胸くそが悪くなりました。💢

北村議員に限らず他の議員をディスる幼稚な議員がいるから、地元・長崎県の議会の議員のレベルが低いと言われるんですよね。😧