新しい下着を購入 | ダイ兄さんのアメブロ!!

ダイ兄さんのアメブロ!!

ダイ兄さんの雑記・話題ネタ&QMA(クイズマジックアカデミー),「あつまれどうぶつの森」プレイ記ブログです。

去年9月に「au PAY マーケット」で購入した下着がボロボロになったので新たに購入しました。



去年9月に購入したお店から…
先月23日、同じ店で同じ下着を2枚注文しました。
注文して8日後、昨日の夕方に商品が届きました。📨

今回注文した下着の色はライトブルー。

前回のサックスより色が濃いのを選びました。
しまむらの天引きブリーフ(ベトナム製)より3倍長持ちしたので、今回も同じ下着を買いました。

天引きブリーフは高齢者の履くイメージがありますが、ボクサーブリーフやトランクスに比べて安定感があって好きです。😊

昔から青系の下着が好きです。
「しましまとらのしまじろう」のトミーが履いていたブルーのセミビキニブリーフも好きですね。😏