【QMA×萌えcan】ラスクの休み時間 | ダイ兄さんのアメブロ!!

ダイ兄さんのアメブロ!!

ダイ兄さんの雑記・話題ネタ&QMA(クイズマジックアカデミー),「あつまれどうぶつの森」プレイ記ブログです。

学校の休み時間、ラスクと一緒に遊びました。

動画版


♪キーン、コーン、カン、コーン🔔


ダイ兄さん「何しようか?」


ダイ兄さんは10数えました。
「1…2…3……」

ラスクは隠れる場所を探し…
ロッカーを開けたラスク。

ガチャ
(ロッカーを開ける音)

ダイ兄さん「み~つけた!☺️」
ダイ兄さん「(笑)」

ロッカーを諦め、違う場所へ。
教壇の下に隠れようとしたら、ダイ兄さんが待ち構えていました。😦

ダイ兄さん「み~つけた!!😏」

机の下に隠れようとしたら…
ダイ兄さん「み~つけた!!😁」

ダイ兄さん「み~つけた!!😆」
隠れる場所が無くなり詰んでしまったラスク、降参しちゃいました。✋😖✋