また2年お世話になります。。m(_ _)m | ダイ兄さんのアメブロ!!

ダイ兄さんのアメブロ!!

ダイ兄さんの雑記・話題ネタ&QMA(クイズマジックアカデミー),「あつまれどうぶつの森」プレイ記ブログです。

こちらもあわせて読んでください 


先月29日(先週火曜日)に車検のコバック長崎空港店へ出した愛車フィット。 


一昨日、車検証と車検シールが届きました。 ✉️


また2年お世話になります。m(_ _)m

新しい車検満了シールと一年点検シール。

新車でおろして今月30日で13年、まだまだ乗り続けます。😊


車の買い換えは考えてはいましたが、今の稼ぎではお金を有意義に貯めるほど多くはないので、今の愛車の車検代や維持費に充てて乗り潰そうと思っています。😀


次に買い換えたい4代目フィットの新古車を調べたら、今の時点で200万円でした。😮

グレードがそこそこいいのでも200万円しますから、今から4代目フィットの中古車を買い換えるとなれば最低でも150万円貯めないといけませんね。😅
13年見慣れた車内。
あと何年乗れるんでしょうかね。😏