【あつ森】ちゃちゃまるの誕生日 | ダイ兄さんのアメブロ!!

ダイ兄さんのアメブロ!!

ダイ兄さんの雑記・話題ネタ&QMA(クイズマジックアカデミー),「あつまれどうぶつの森」プレイ記ブログです。

昨日はちゃちゃまるの誕生日。🎂


ケコツソギリ島で2度目の誕生日をむかえました。🎉

前回の誕生日


だいにい(右)は「だらしないソファ」,メディア(左)は「くまのナミちゃん」をプレゼントにしました。🎁

ルーズも誕生日パーティーに来ていました。

メディア、ちゃちゃまるに誕生日プレゼントをあげました。✨🎁✨

だいにい、ちゃちゃまるに誕生日プレゼントをあげました。✨🎁✨

ルーズも誕生日を祝いました。🎉


ちゃちゃまる、また一年よろしくね。😏