【萌えcan×QMA】メディアと一緒にプールへ | ダイ兄さんのアメブロ!!

ダイ兄さんのアメブロ!!

ダイ兄さんの雑記・話題ネタ&QMA(クイズマジックアカデミー),「あつまれどうぶつの森」プレイ記ブログです。

ダイ兄さん、メディアと一緒にプールへ行きました。🏊‍♂️



ダイ兄さん
「流れるプール、大きいね!😲」


ダイ兄さん
「流れが早くて溺れそうだ…😨」


ダイ兄さん
「飛び込み台に行ってみようか。」


飛び込み台に向かった二人、一番上に上ってみたら…

一瞬で足をすくんでしまったメディア…

ダイ兄さん
「飛んじゃおうよ。😁」


ポン!✋


ダイ兄さんはメディアの肩を叩きました。

ダイ兄さん
「怖いの?」

メディアはあまりの怖さに座り込んでしまいました。。🧎‍♀️

勇気づけようとダイ兄さんはメディアの頭をなでました。👋
メディアは勇気を持って、飛び込み台からプールへ飛び込みました。

ザッパーーン!!(プールに飛び込む音)

ダイ兄さん
「ああ…分かった…(この高さだと、やはり足がすくむな…)」

ダイ兄さんも足がすくんで飛び込むのに時間がかかりました。😢
(10分後に飛び込み 笑)


プレイヤー情報