お気に入りの家族動画 | ダイ兄さんのアメブロ!!

ダイ兄さんのアメブロ!!

ダイ兄さんの雑記・話題ネタ&QMA(クイズマジックアカデミー),「あつまれどうぶつの森」プレイ記ブログです。

お気に入りの家族動画ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


お気に入りの家族動画はありません
そもそもビデオカメラを持っていなかったので、1980年代から最近までビデオカメラで家族動画を撮ったことがない貧乏家族でした。😢

携帯電話が普及してからカメラの動画から手軽に撮れるようになりましたが、それ以前(2000年代初頭まで)は写真しか記録していません。📷️


僕が学生のときにやっていた「加トちゃんケンちゃんごきげんテレビ」(1986~92年)の面白ビデオコーナーでの家族動画で、うちの家族にもビデオカメラがあったらなぁ…と羨ましがって見ていました。📹️




こちらもあわせて読んでください