「Nintendo Switch Online+追加パック」スタート | ダイ兄さんのアメブロ!!

ダイ兄さんのアメブロ!!

ダイ兄さんの雑記・話題ネタ&QMA(クイズマジックアカデミー),「あつまれどうぶつの森」プレイ記ブログです。

今月26日(火曜日)より、「Nintendo Switch」のオンライン追加パックが利用開始しました。


「Nintendo Switch Online+追加パック」概要


追加パックで「ニンテンドー64」と「メガドライブ」が遊べます。


二つともダウンロードは出来ましたが、追加パックには未加入なので遊べません。orz
年間利用で4900円(税込)になります。
(月額利用している僕としては、月額利用も欲しいです。🙏)

現在加入中の「Nintendo Switch Online」とは?


今日の時点で追加パックに乗り換えれば4792円で加入できます。
従来の「Nintendo Switch Online」でのファミコンやスーパーファミコンはあまり遊んでいないので、4900円を払って年間利用する必要はないですね。😅

追加パック加入で「あつまれどうぶつの森」の追加コンテンツ「ハッピーホームパラダイス」も遊べますが、製品版で遊びます。