コメント、だ~めだ~め! | ダイ兄さんのアメブロ!!

ダイ兄さんのアメブロ!!

ダイ兄さんの雑記・話題ネタ&QMA(クイズマジックアカデミー),「あつまれどうぶつの森」プレイ記ブログです。

ほいけんたさんのブログで本人が歌っていた「ワクチン台無し」で僕の書いた渾身のコメントが消えていました。😢



『ワクチン台無し』は草彅くんが歌っているかのようです。(笑)」というコメントなのですが、ほいけんたさんは「これはあくまでオリジナルの声」だと否定しているんだなと僕はそのように捉えました。🤔


別のコメントのほうは残っていました。
(こっちが正解!⭕)


オリジナルの声でも聞いてみると、やっぱり草彅くんが歌っているかのように聞こえます。🤭