【QMAXVII】初プレイ | ダイ兄さんのアメブロ!!

ダイ兄さんのアメブロ!!

ダイ兄さんの雑記・話題ネタ&QMA(クイズマジックアカデミー),「あつまれどうぶつの森」プレイ記ブログです。

昨日より「クイズマジックアカデミー 夢幻の鏡界」をプレイ。


ホームのソニックワールド大村店からプレイ。

筐体は26日(水曜日)から新しくなってました。

データ引き継ぎのお知らせ

クレジット設定は前作「輝望の刻」同様、デフォ(1クレ100円)です。

メイン垢は前作と同じくメディアでまいります。

カードネームも「だいにい」でいきます。

今作はメイン(だいにい@メディア)のみでプレイします。

初プレイ一発目は検定クイズ「昭和歌謡検定」から…

初回はCランク、Bランク到達まであと3点でした。😣

初回から2回目、Sランクに到達できました。

昨日はプレイする時間がないため2クレだけしました。

ハイグレードモデルの先行稼働からやっていた「新学期はいきなり運動会! HGスタンプカードキャンペーン」でスタンプが1個つきました。👍️

宝石賢者を目指して頑張ります!

プレイヤー情報