「ミートピア」体験版をやってみた | ダイ兄さんのアメブロ!!

ダイ兄さんのアメブロ!!

ダイ兄さんの雑記・話題ネタ&QMA(クイズマジックアカデミー),「あつまれどうぶつの森」プレイ記ブログです。

5月21日発売のNintendo Switchソフト「ミートピア」の体験版を一昨日ダウンロード。




軽くプレイしました。🎮️



主人公の冒険者は僕にそっくりなだいにい。

最初の町のサイショーの村人は僕が作った芸能人のmiiを入れてみました。😁

のんきな案内人においでやす小田。



店のおばちゃんにこがけん。



大魔王が千原せいじ。


はまり役です。🤭

だいにいの冒険で一緒に共にする3人の仲間は「怒り新党」メンバー(マツコ・デラックス,有吉弘行,夏目三久)にしました。

マツコ・デラックス

有吉弘行

夏目三久

この4人で魔王せいじを成敗してまいります。⚔️


紹介映像


テレビCM特別編