【QMAXVI】「トーナメントLimited・芸能ランダム」初プレイ | ダイ兄さんのアメブロ!!

ダイ兄さんのアメブロ!!

ダイ兄さんの雑記・話題ネタ&QMA(クイズマジックアカデミー),「あつまれどうぶつの森」プレイ記ブログです。

昨日、「トーナメントLimited・芸能ランダム」を初プレイ。

芸能は一番得意なジャンル、面白そうなので1クレだけプレイしてみました。

メイン(だいにい@メディア)の初回は1位でした。🙌
マッチしたのは自分を含めて3人だったので簡単に決勝まで行けましたが、フル(9人)だったら4位決定戦で4~6位終わっていたことでしょう。😅

芸能の中でお笑いやバラエティ番組は得意なので、ある程度は行けます。😁

プレイヤー情報