【あつ森】カウントダウンイベント | ダイ兄さんのアメブロ!!

ダイ兄さんのアメブロ!!

ダイ兄さんの雑記・話題ネタ&QMA(クイズマジックアカデミー),「あつまれどうぶつの森」プレイ記ブログです。

一昨日(大晦日)はケコツソギリ島でカウントダウンイベントが開催されました。

広場はカウントダウン会場に。

しずえさんとたぬきちがカウントダウンイベント終了まで広場に駐在。

しずえさんから…

カウントダウンイベントには欠かせないスティックライトを貰いました。

たぬきちからも…
クラッカーを貰いました。

ちなみに後ろにある帽子は有料。
たぬきちはとことん抜け目がないです。😅



カウントダウンの夜…



僕は、参加しませんでした。😏


♪チャンチャン♪